音楽戦士(美勇伝、よみうりテレビ10月2日深夜放送分)

美勇伝の楽曲は、音を聴くだけじゃなくて、ビジュアルで観て、ライブで一緒に盛り上がるもの。
全部の曲がそうだけど。

じゃじゃ馬パラダイス

じゃじゃ馬パラダイス

元気いっぱいに踊っている姿がかわいい。
ライブで、目の前で観るのが楽しみです。
シングルV「じゃじゃ馬パラダイス」 [DVD]

シングルV「じゃじゃ馬パラダイス」 [DVD]

唯ちゃんの振る舞いが最高に笑えた。
一つひとつの言動すべてが、周囲の笑い(爆笑?)を呼んでしまう。
自分は、唯ちゃんが面白い子とは知っていたが、ここまでやってくれるとは思わなかった。
今までテレビでここまで喋る機会って、なかったもんなあ。
とくに歌番組で唯ちゃんが目立ったことって、ほとんどなかったと思う。



テレビ出演機会が限られてきている中、音楽戦士さんは、いい機会を与えてくれました。
これ、美勇伝ヲタ以外の人もいっぱい見てくれたら嬉しいんだけどなあ。
唯ちゃんのアホさと面白さは確実に伝わったと思う。
脳裏の片隅にでも留めておいてくれたら、ヲタとしてはとても嬉しいです。



「おやや」の話は知ってたけど、
こうやって本人の口で話すのを、映像で観ると、ものすごく臨場感が伝わるわあ。
ファンクラブの中に男子生徒って、いたりしたのかな。
だとしたら、すげえ羨ましい。



ていうか、つんく♂さん、かなりぶっちゃけたな。