ミューパラ特区SPライブ(ABCテレビ)

9月1日に収録されたライブです。
自分は行ってないんで、ずっと気になってました。



「恋するエンジェルハート」フルコーラスで歌ってたのか。
さらに、全部放映してくれました。
これが一番の収穫だわ。
ありがとう、朝日放送さん。



インタビュールーム。
セクシーさを保つために。
从,,^ ロ ^)<半身浴をして汗を流して代謝を良くします 最高4時間
( ^▽^)<よく食べてよく寝ることです 好きな食べ物は唐揚げ
川 ´・`)<セクシーになれるDVDを見ながら研究してます
んで。セクシーなポーズを最後にやってもらった。
・・・・・
なんとも表現し難いなこれ。
爆笑に包まれたまま、美勇伝の出番は終了。



以上、5分程度だったわけですが。
テレビ出演機会がきわめて限られてる美勇伝だけに、
短時間とはいえ、彼女たちの歌とお喋りを映像で観れたのはありがたかった。
ローカル番組なのがもったいないくらいに。
公録には行けなかった自分ですが、満足していますよ。
重ね重ね、ありがとう、朝日放送さん。