第31回(11月1日放送)○○まん

光井愛佳ちゃんは、肉まん大好き。

  • 愛佳ちゃんは毎朝、肉まんを食べている
  • 一番好きなのは肉まん
    • 滋賀にいた頃によく食べていたのは、京都・大阪に行ったときに買った。滋賀県にそのお店がない
    • その店は、夏にアイスクリームが売ってる
  • 一番食わず嫌いなのが、あんまん。あんまん食べるんだったら、饅頭を食べる
  • ピザまんも美味しかった
  • カレーまんは食べたことない
  • 光井家は、肉まんを食べるときにソースをつける。それか、そのまま食べる
  • 辛子は、辛くて苦手
  • もし愛佳ちゃんがオリジナルの肉まんをつくるなら
    • カスタードと砕いたクッキーを入れる
    • お菓子感覚で食べれる肉まんをつくりたい
    • 「デザートまん」
    • チョコも入れようと思ったけど、愛佳ちゃんはチョコ嫌い
  • ハロモニ「中国学習」で中華街に行ったら、パンダまんがあった
    • 愛佳ちゃんはチョコが無理なので、久住さんが食べた。めっちゃ喜んでた
    • 愛佳ちゃんは、その横にあった豚まんを食べた。
      • 中身がなんと、豚の角煮!
      • 雨が降ってて寒かったので、豚まんが温かくて幸せだった。

聴いてたら、マジで肉まんが食いたくなった。