第32回(11月8日放送)不思議な体験

光井愛佳ちゃんは、お化けは信じているそうです。

  • 愛佳ちゃんは「この光景見たことある」「この景色見たことある」「この人見たことある」「この会話聞いたことがある」ということが多い
    • 「みかん」のPV撮影のときの、亀井さんと田中さんの会話の内容を、愛佳ちゃんは聞き覚えがあった
    • 「今の会話、聞いたことがあるんですよ」って言ったら「気持ち悪〜」と言われた。めちゃショックだった(笑)
  • 愛佳ちゃんのおかんはUFOを信じる。
    • テレビ番組でUFOのことをやってたら、録画してる
    • スフィンクスに興味がある。
  • 愛佳ちゃんはUFOは信じないけど、お化けは信じる
    • UFO(の画像)は、いくらでも合成できる。CGとか使って
    • だけど、お化けは心霊写真もある。だから、信じてしまう
    • 遊園地にあるお化け屋敷は入れる。
      • おかんと遊園地に入ったときに「愛佳、お化け屋敷に入りたいねんけど」と言ったら、「そういうお化け屋敷は、お化けや心霊が寄ってくる場所やから、絶対に入ったらアカン」と言われた。だから、お化けは信じる
    • この前、お化け屋敷に入った。
      • 最初は「大丈夫、大丈夫!」「行こうや、行こうや」と、行く気満々だった。
      • 入ったら、めっちゃ怖かった。3人くらいで入って、一番端っこにさせられた。
      • しがみついて、「無理無理無理!」とか言って。
      • 最後の方は「え、え、どうしよ・・・」
      • 壁とかにいる人形は、手加減してくれない。それが、めっちゃ怖い
      • ほんま、こわかったです・・・・・

ハロモニ@で一度見てみたいなあ。お化け屋敷に入る愛佳ちゃんは、まだ放映されたことないよね、確か。