第37回(12月13日放送)雪

「雪」と聞くと、テンションが上がる光井愛佳ちゃんです。

  • 滋賀は毎年、雪が降る
    • いつでも学校で雪合戦ができるように、軍手・タオルを用意している
    • 昨年、雪で部活が中止になって、放課後に雪合戦をやった
  • 北海道みたいにたくさん雪が降って、めっちゃ積もったら、やりたいことがある
    • かまくら。入ったことはあるけど、つくったことはないので、つくってみたい。中でみかんを食べたい
    • 寝っ転がって、愛佳だけのからだの形をつくりたい「青春みたいやろ?な?な?」
  • スキー。愛佳は結構スキーが得意。リフトに乗るのが好き。上からの景色がいいから好き

うわー、雪が降るのが、楽しみになってきたっ!