田中れいなのラジオ・第12回(12月19日)

今でもサンタさんを信じてるのか、れいなw
かわいいな。
いいお姉さんとか言ってるけど、れいなもまだまだコドモよね。



1通目のメール。
わかるわかる。
自分も人前で喋る仕事をしているからね。
相手に物事を伝えるって、難しいね。
ただ、自分の場合は目の前に人がいるけど、
れいながやってるラジオは、目の前に人がいない。
そのあたりの難しさも、れいなは痛感しているようです。
だけど、投稿者さんの仰るとおり、自然に喋れるようになって、随分聴きやすくなったと思う。
これはマジでね。
ていうか「がんばれいなっ!」ってれいなから言われた投稿者さん、めっちゃ羨ましいぞw



2通目。
そうか、自分たちがれいなの博多弁に萌えていた間にも、
プライベートでは博多弁で嫌な思いをしたこともあったのか・・・
ていうか、れいなも普通の中学校生活やってたんだな。



五つ星。
たこせんの美味しさを知ってもらえたようで、関西エリアの住人としては嬉しいね。
愛佳ちゃんを通して、関西の良さをもっと知ってもらえば、もっと嬉しい。