第41回(1月10日放送)「おとな」と「こども」

もうすぐ、光井愛佳のお誕生日。1月12日です。

  • 1月12日が成人の日だったことがある。
    • 愛佳ちゃんが成人式を迎える頃は、調べたところ、全然違う日だった。
  • 誕生日は・・・
    • 毎年ケーキを食べる。愛佳ちゃんはタルトが好き。いちごやブルーベリー、ブラックベリーがめっちゃ乗ってる。
    • 小学校のときは、たんじょうび会が学校であった。それが生きがいであり、楽しみだった。
    • あと2日。今年はどんな誕生日になるのか楽しみ〜♪
  • 愛佳ちゃんは、こういう大人になりたい
    • 美味しい料理をつくれて、いつまでも若い、いつまでもかわいい、でも、大人っぽい「大人」
    • メンバーでは高橋愛さん。かわいい。きちんとしなあかんときは、きちんとする。オーラがある。
    • 逆にこどもっぽいのは、田中れいなさん。話が合う。意気投合する。「永遠の13歳」

ホントにれいな大好きなんだなあ。