平野・・・・・

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20080206-OHT1T00175.htm

阪神・平野が安芸に強制送還
オリックスから移籍した阪神平野恵一外野手(28)が2軍の高知・安芸キャンプへ強制送還されることが6日、決まった。前日(5日)の宜野座キャンプでのベースランニング中に左太もも裏を負傷。この日は病院で検査を受けた後に球場を訪れたが、練習は行わなかった。岡田監督は「張りじゃなく(肉離れの)寸前みたい。あした(沖縄―高知間の)直行便があるから行かせる」と、期待の新戦力の離脱に険しい表情だった。
(2008年2月6日17時19分 スポーツ報知)

2月1日のキャンプイン以来、スカイA宜野座キャンプ生中継が、毎日の楽しみでした。
阪神のユニフォームを身に纏い、躍動する平野を、たくさん見られるからです。
球場・練習場に足を運ばなくても、毎日のように平野の姿を見られるのが、とても嬉しかったのです。



たった4日間でしたが。
ブルーウェーブ以来の“平野ファン”として、とても幸せな毎日でした。








まだ、2008年は始まったばかり。
時間はたっぷりある。
一日も早い戦列復帰を目指して、前進するしかない。