第48回(2月28日放送)髪型

ショートの髪型が好評な、光井愛佳ちゃんです。

  • 7年間、ずっと同じ美容師さんで、ずっと同じ髪型だった
  • ショートにするのは楽しみだったけど、いざ切るとなると不安だった
  • 切る前に凄く伸びてて重かったので、切りたてはスーッとした
  • 11月25日のコンサートで初披露した
    • 出た瞬間に大歓声
    • カンペに「かわいい」「ショート似合ってるよ」「大人っぽくなったね」
    • 安心しました。みなさん、ほんまありがとうございます!
  • 今度してみたい髪形
    • ロングヘアで、細かくくるくるされてるパーマをかけてみたい
    • ショートでは、ゆる巻き程度のパーマをかけてみたい
  • 好きな異性の髪型
    • 坊主が好き。5ミリくらいが良い
    • その人に合った髪型が一番好き

今後の愛佳ちゃんの髪型にも注目しましょう。