第54回(4月10日放送)スタート

4月から晴れて高校生になった光井愛佳ちゃんです。

  • 英語を頑張ろうと思っている
    • 入学する高校の説明会に行ったとき、英単語がいっぱい書かれているプリントを2枚渡された
    • 「mystery(ミステリー)」がきちんと読めて「あなた、賢いですねえ」と誉められた
    • 「あなた、勘いいんじゃないの?」「英語を中心にやっていけばいいんじゃない?」
  • 愛佳ちゃんが目指している女性像
    • イカカワイイ女の人」
    • 「いかつい、けどかわいい女の人」
    • 関西人だから、いかつい部分もある。だけど、女の子だから、かわいい乙女心を忘れずに。
    • そういう女性を目指しているわけですよ。ほっほっ。

現在、体調を崩して療養中の愛佳ちゃん。
しっかりコンディションを整えて、万全の体調で高校生活をスタートさせて欲しいと願っています。