第57回(5月1日放送)光井愛佳ちゃんに電話インタビュー!

司会の方にも、臆することなく冗談を言うことができる愛佳ちゃん。
一人喋りだけではなく、二人トークも面白い光井愛佳ちゃんです。

  • 5月に入って忙しいんじゃないの?
    • コンサートの真っ最中でございます
  • 4月に入って新生活が始まって、愛佳ちゃんの周りの環境も変わったんじゃない?
    • 高校で友達ができました。高校はすごい楽しいです
  • 一番あかん科目は?
    • 数学です。数字を見ると吐き気が・・・
  • 得意な科目は?
    • 国語です。文系ですね
  • この春、新しく始めたことは?
    • 電車通学してますよ。今までは歩いてたんですが
  • 学校の制服は?
    • 制服ないんですよ〜。だから、前の中学校の制服を・・・可能ですよ、私服ならば
    • 私服=自由だから、大丈夫なんですよ
  • 愛佳ちゃんが一人でできるようになったことは?
    • 家事。ただし料理はお姉ちゃん専門。掃除はできますよ。洗濯は、干すことなら・・・
  • 今後チャレンジしたいことは?

新学期早々、体調を崩していた愛佳ちゃんですが(その件は、放送ではいっさい触れず)
高校生活を順調にスタートさせたようで、安心しました。