SI☆NAが、須磨海岸にやってきた!

神戸・JR須磨駅から歩いて30分(!)
海の家・ハレル茶屋で、Kiss-FM「Kissing The Beach 2008 from Suma」の公開生放送がありました。


SI☆NAは12時台に登場。
およそ30分の間、歌を9曲披露したり、リスナーさんからのメッセージの紹介もあったり。
自分は彼女たちのライブをじっくり観るのは初めてなんですが、
楽しんでる感、張り切ってる感がよーく伝わって、好感が持てましたね。
なんか惹きつけられた。
炎天下の中で観ていましたが、全然、苦じゃなかったですね。



ステージの目の前には、もちろん、SI☆NA目当てのお客さんもいたんですが、
大部分は、一般の海水浴客でした。
その向こうには、広がる海。
後ろを見ると、連なる山々。
「須磨」とは、神戸ならではの“自然”や“人”との触れ合いを、存分に満喫できる場所なのです。
そのような須磨の海岸で、イベントをやったことは、
SI☆NAの彼女たちには、良い経験と捉えて欲しいのです。



地元・関西に根付いている風景の中で、
一人でも多くの、関西エリアの人たちに、
歌を届けて欲しい。



このような活動を、SI☆NAの彼女たちには、今後も続けて欲しいと願うのです。