小春日記。

買いました。

久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)

久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)

高知によく行きます、と昨日の日記には書いたんですが。
写真集を見ると、見覚えがない場所が実は多かったりします。
海に行ったことがないし、あのマンションにも行ったことがないからです。
自分が足を運んでいる場所は、高知のほんの一端。
知らない場所、行ったことのない場所が、まだまだ多い。
今度行くときは、野球抜きでいろんな場所に行ってみたいと思いました。



ところで、小春ちゃんにとって高知ってどうだったかな?
居心地は良かっただろうね。
被写体としての小春ちゃんの表情から、その心地良さ、温かい雰囲気が伝わるようでした。
撮影時間以外は、どう過ごしたんだろ。
カツオとか餃子とか、美味しいものは食べれたかな?
どこかでお話してくれたら、嬉しいね。