順位やゲーム差は気にしない

自分は今、オリックスの順位がどうなっているのか、他チームとのゲーム差がどうなっているのか、
素でわかっていない。
それどころか、リーグ全体がどうなっているのかも、よくわかっていない。
どこのチームが何位とか、気にもしていない。



そりゃあ、調べようと思ったら調べられる。
だけど、敢えて調べていないし、知ろうともしていない。
そんなことには、今の自分は関心がないからです。



関心があるのは、目の前の試合に勝つことだけ。
それで精一杯。
一試合を観るだけで、心身ともに消耗してしまうほど、その日の試合に集中して入れ込んでいるのです。



もっとも、今の時点で上にいるとしても、
最後の最後に上にいなければ、意味がない。



だから、今は順位のことは気にしない。
ただひたすら、一筋に、バファローズが勝つことを願うだけです。