安倍なつみのラジオ・第4回(7月28日)

北海道はね、確かに湿気はないんだけどね・・・・・
日差しが強い時に感じる暑さは、もう、半端じゃないよ。
昨年の夏に行った室蘭、もう、めっちゃ暑かった・・・・・!
まさに、湿気を伴わない、純粋な「暑さ」って感じで。
今年は残念ながら行けないけど、またいつか行きたいね。夏の北海道に。

同じ時代に生まれ、同じ時を過ごし

なっちと同年代の人からのメールが立て続けに。
自分はなっちとは同年齢ではないけど、今まさに「同じ時を」過ごしているわけだし、
さほど大きなジェネレーションギャップがあるとは思っていない。
だけど・・・・・
なっちと同年齢とか、年齢が近いとか、
そういう人に対しては、やはり羨ましさを感じずにはいられませんね。