プロ野球オールスターゲーム2008(京セラドーム大阪)

外野ライト上段席2列目で見てまいりました。

ホントは下段席で、応援団の皆さんと一緒に盛り上がりたかったんだけどなーと、試合前まで思ってました。
チケットが下段が先に売り切れて、どうしても手に入らなかったものですから・・・・・
だけど、試合が始まってみれば、上段は上段で意外と楽しかったです。
下段が少しだけ見えましたし、音も聴こえたので、なんとか一緒に声を出して盛り上がれました。
また、上段にはパ・リーグファンだけでなく、地元の阪神ファンの皆さんもいっぱい。
いろんな応援が楽しめましたね。
川崎のメガホンダンス、稲葉ジャンプ、賢介コールはもちろんのこと、
阪神の選手応援歌やチャンステーマ、広島のスクワットまで。やりたくなったので、ついw
どっちのリーグを応援してんねん!って感じなんですけれども。
いいんです、楽しかったから。
他人に迷惑さえかけなければ、こういう場は徹底的に楽しんだもん勝ちと思うのですが、どうでしょう?

最後に。
ベストピッチャー賞に輝いた山本省吾投手。
おめでとう。
2イニング投げて被安打ゼロは、山本だけ。
わがバファローズの誇りです。

おまけ

試合に行く前に、大阪市内の松屋でカレーを食ってきました。
昨日の柴ちゃんのブログ見てたら、食べたくなったんだも〜ん♪

カレギュウ
身も心も、大阪のバファローズファンらしくなれた気がしたのでした。