プロ野球オールスターゲーム2008(横浜スタジアム)

内野・三塁側の最後列から観戦しました。
とにかく、野手が打って打って打ちまくった面白い試合でした。

やっぱり、屋外のスタジアムっていいですねえ。
今日は「みなとみらい花火大会」
ハマスタからも時折、花火が見えたんですよ。
ゆえに、プレーに関係なく歓声が起こることも。
球宴のお祭りムードが、さらに盛り上がりました。
気合いを入れ過ぎず、真剣になり過ぎず、まったりと、
ひたすら自分の楽しみ方を追求する。選手もお客さんも。
オールスターの良さを、改めて実感しましたね。

最後に・・・・・
今日は、横浜のベイスターズファンの皆さんに御礼を言いたいです。
オリックスファンとしてハマスタに来た自分に、
「古木のことを、よろしくお願いします」
この言葉を、何人ものベイスターズファンの方から言われたんです。
今でも古木のことを気にかけてくれている人が、たくさんいることが、嬉しかったです。
とりあえず、古木は(怪我をせず)元気でやってます。
自分も今後さらに古木を応援していきますので、
横浜の皆さんも、引き続き古木を気にかけてもらえれば嬉しいです。

おまけ

浪漫館横浜の手づくりカツサンド
一度行きたかったんですよ。