田中れいなのラジオ・第49回(9月3日)

シンデレラの話題きたー。



やり過ぎたアドリブ、多分それ、自分が一回目(8月15日夜公演)に観たやつだw
あんなことやって大丈夫?スタッフさんに怒られないのか?
内心そう心配してたんだよね。
二回目に観た公演(8月16日昼公演)では、かなりアドリブが控えめになってて、
あーやっぱり前の日に怒られたんだなって。
思った通りだったかw



あとねえ、8月15日といえば、
直後のトークショーで「もっとウザいジョイを演じたい」なことを話してたんだよね。
んで。翌日の昼公演を観たら、確かにウザかったw
そのウザいジョイに、自分はますます惚れてしまったわけで。



すげー、自分、れいなとシンデレラの思い出を共有できてる!
本当にたまたまなんだけど、中日(なかび)の公演を選んで行って、本当に良かった。



マジで今、幸せ。