メロン記念日ライブハウスツアー2008『四次元ジャック!!』(大阪・なんばHatch)17:00〜

ツアーはまだ先がありますので、公演の詳細は割愛します。



“美しい”“綺麗”“かっこいい”
そんな形容では、彼女たちの良さは表現できないかもしれない。
“年相応の、かわいらしい女の子”
年齢とか関係ない。
本当に、彼女たちはかわいい。
四人四様のかわいらしさがある。
そのかわいらしさは、初めてライブを観た5年前よりも、確実に増しているように思えます。
これから、ますますかわいくなっていくんだろうな。



ということを、今日のライブを通じて感じたのでした。






とりあえず・・・・・
自分は今後、毎日欠かさずブログを更新します(謎
や、今も毎日書いてるけどね。
みんなの前で(?)表明しちゃったから・・・・・