田中れいなのラジオ・第54回(10月8日)

海の中道海浜公園に、キャナルシティに、スペースワールド、天神の屋台。
うわー、懐かしい。
かつて福岡(北九州)に4年間住んでいた自分にとって、一つひとつが思い出の場所。
全部行ったことがあるよ。
いい思い出だね。



そうか、れいなは13歳で東京に来ちゃったから、あまりいろんなところで行けてないんだな。



たまに福岡に帰ったときに、
あらためて福岡のいろんな場所に行ってみたら、どうかな?
今まで以上に、福岡の良さに気づくと思うよ。



かくいう自分も、ひさしく福岡に行ってない。
行きたくなってきた。

写真集に、星五つっ!

田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)

田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)

市場、海の幸、牧場、バター、ソーセージ・・・
北海道好きの自分には、たまらない写真集だなー。
あ、もちろん、れいなの表情も楽しみだよ♪

今後、生きていける自信がつきました

些細なことだけどね。
18歳の女の子にとっては、大いなる進歩なのかもしれないね。