よろセン!(10月6日〜10日放送分、田中れいな先生)

「総理大臣」という高尚なテーマではありましたが、楽しく勉強できましたね。

丁寧につくられた手作り教材がいっぱいなところが、観てて面白かったですね。
難しい話題も自信を持って説明できていて、事前の準備がしっかりできていることが窺えます。



れいなは常日頃、リハーサルが好きじゃないとよく言っている一方で、
みんなが見ていないところでの努力を欠かしていないこともよく聞きます。
やはり、良いパフォーマンスは、しっかりとした事前準備という裏づけがあってこそ。
とくに今回は、れいなにとって不得手な分野に対するチャレンジだったことでしょう。
よく頑張ったと思います。