エルダークラブについて。

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html



確かに、彼女たち一人ひとりに興味を持ったきっかけは、ハロプロを通してだけど。
ハロプロの看板があるから、彼女たちを好きなわけじゃない。
純粋に、一人ひとりに魅力があるから好きなのだ。



ハロプロの看板がなくなることは、自分的にはさほど意味を持たない。
今まで通りに活動を追い続けて、楽しむだけ。



もちろん、ワンダメンにも好きなメンバーはいますし、
今のモーニング娘。も大好きなので、
こちらも今まで通り楽しむだけ。



自分は何が好きなのか。
何故に、好きなのか。



それだけ考えれば、自ずと答えは出てくる。



自分は、活動が続く限り、好きなメンバーを見守り、追い続ける。
“今まで通り”に。