Asamiちゃん

安倍なつみコンサートツアー2008秋 〜Angelic〜」が全日程終了を迎えましたね。





自分は今、「音」をいろんな角度から感じ取ることが一番楽しい。
その“軸”となるのは、Asamiちゃんのパーカッション。
特に今回は、Asamiちゃんが奏でる音の“繊細さ”が聴きどころの一つでした。
Asamiちゃんの「音」を介すると、なっちの歌声が、さらに“優しく”心に届いてくるのです。





それにしても、Asamiちゃんはかわいい。
観てるだけで楽しくなってくる。
タンバリンを叩いて姿なんて、もう、かわいいったらない。
実は・・・・・アンコール最後のあの曲のとき、自分はAsamiちゃんしか見ていない。
Asamiちゃんのタンバリンに合わせて、ずっと手拍子していました。





ソロ活動を本格始動させているAsamiちゃんだけど。
“なっちの歌声に、最高にフィットするパーカッション奏者”という一面も、大事にしていて欲しいですね。