ようこそ神戸へ

http://blog.goo.ne.jp/daily013/e/eab2ea35688fd555a135a177491b06c9
デイリースポーツ、ラジオ関西を訪問した模様。
楽しい時間を過ごせたようで何よりです。

NHK大阪放送局「あほやねん!すきやねん!」公開生放送

ていうか、自分は行ってないんですけどね。現場推しすら・・・
でも、亀ちゃんと小春ちゃんが、近くに来てるのは確かなこと。
わくわくするのはもちろんなんだけど・・・・・
やっぱり、行きたかったな〜。
録画したのを見てて、やっぱり現地に行きたかったって思うよ。
いっぱい笑ってる亀ちゃんと小春ちゃんが、目の前にいるんだもん。
お客さんは晒され放題だけど、それ以上に現地に行く価値がある。
それでも、テレビを通してでも、いっぱい笑ってる彼女たちはかわいい。
明日、梅田芸術劇場に行くのが、ますます楽しみになってきた。
わくわく。