私の魅力に気づかない鈍感な人

愛 say hello」が終了したのが、9月25日。
滋賀まで行って、公開生放送となった最終回を見届けて、
「今後も、愛佳ちゃんの活動を見守っていこう」
そう気分を新たにしたことを覚えています。



んで、その翌々日に、コンサートツアー・リゾナントLIVEがはじまりました。



初日の段階で、愛佳ちゃんのソロ曲が話題になっていたことは、知っていた。


結果的には、ツアー最終日の前日に初めて聴いて、
自分は今になって愛佳ちゃんのソロ曲を絶賛しはじめています。



あのラジオが終わってからの、約2ヵ月間が、
自分にとっては「ブランク」になってしまいました。
今思えば、勿体ないことをしたと、悔いが残っています。



関西エリアの公演がツアーの最後のみだったために、 こういうことになったわけですが、
ツアーの序盤か中盤に、一箇所でもいいので遠征して、一度でも聴いていればな〜と、今になって思うのです。



そうすれば、この楽曲を通じた愛佳ちゃんの成長の跡を、
少しでも実感できたかも知れない。



それが、モーニング娘。を追い続ける楽しみの一つだからね。










さて、ツアーが終わった今、これからは先を見据える。
3月下旬に、びわ湖ホールで春コンが行われます。
もちろん自分は行くつもり。
愛佳ちゃんの願いが叶うこの日に向けて、テンションを高めていきます。