真野恵里菜「ラララ-ソソソ」発売記念ミニ・ライブ&握手会in大阪・アリオ八尾

八尾は晴れてたよー。

ブログ見てます!

ホントですか!?ありがとうございます!

この瞬間、真野さんの表情が緩んだのが、はっきりと確認できた。
めっちゃ嬉しかった。



が、もっと嬉しいことがありました。



今回ミニライブが行われたのは、八尾市内のショッピングセンター。
真野さん目当てのお客さんよりも、一般の通行人のほうが遥かに多い中、
真野さんは前のお客さんだけでなく、後ろの方や2階・3階にも、積極的に目を向けていた。
一人でも多くの人に目を向けて、 注目をしてもらおうという姿勢が窺えました。



また、MCでも言ってたんですが、
今日の真野さんは、電車に乗って現地まで来たそうです。
「トビラが開きます」の発音やら、エスカレーターの立ち位置やら、
真野さんにとって新鮮だったみたいで、嬉々として話していた。
地方に来ても、タクシー移動ばかりで、
その土地の雰囲気を体感できる機会はなかなかないだろうから、
今日みたいなのは嬉しいね。



http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/92/0
イベント終了後、真野さんは、
大阪のたこ焼きをスタッフさんに買ってもらって、
新幹線の中で食べたらしい。
MCでたこ焼き食べて帰りますって言ってたんだよねえ。
願いを叶えてもらったんだね。



短い時間の中で、真野さんに大阪を満喫してもらえたことが、
自分は一番うれしい。