笑えない?笑わない?

  • 上記の件、田中さん日記にはこう書いてました。

始まりました6期メン観察。
今日は、おとめ組写真撮影の巻。

笑えない、笑わない、田中れいな〜♪
まあ、実際には単に緊張してるだけと思います。
あれはあれで、自分なりに精一杯笑ってるつもりなのでしょう。
それでも、笑ってるように見えない田中さん。
そんな田中さんを見るに見かねて、石川先輩が丁寧に笑い方をアドバイス
決してシカトはしてないと思いますよ。一応はうなずいて聞いてますし。

撮影が終わったら、リラックスして、少し笑えてる田中さん。
やっぱり緊張してたんだな。よしよし。

石川先輩の気持ちは、きっと届いていると思います。
いつかは先輩を越える日が来るでしょう。
そして、石川の後輩から舐められキャラは健在に