ハワイツアーSP

モー娘。初」って、来年もやるのか?
それはさておき、各方面からの情報を耳にするにつれ、行かなかった私たちは何やら「負け組」なんて思わざるを得ない、そんな気がしてならない。各バスにメンバーが3人ずつ乗り込んだり、15人と記念撮影ができたり、握手の回転が結構遅めで各自にゆっくり声をかけることができたり。一方で、その映像に映し出されるヲタ、もといファンの方々があまりにキショすぎて?その輪に自分が入るとなるとどうよ〜〜とも思ったり。また、ライヴの風景を観てみて、やってることは日本と同じじゃねえか、ヲタどもよ!という突っ込みはなし?
さて、全員の水着姿が見れたことについては、さあどうなんでしょう。デビュー時点では「そういうことはしない」のが彼女らの売り出し方だったはずだし、そういう彼女ら、そして彼女らの「売り方」を推していたのもまた事実。水着姿が観れることについては素直に嬉しい一方で、何か複雑な気持ちにならざるを得ません。時代は変わったものです・・・・・既に写真集でお披露目済みの面子を除く大部分のメンバーについては、今までは徹底して「出し惜しみ」を貫いてきたわけで、今日の放送を見る限りはまだまだ「出し惜しみ」しているメンバーも一部いるにはいますが、やはり驚かされることが多かったです。なっちなんて、今まで長く在籍しているにもかかわらず、かなり出し惜しみしてきましたからねえ。ある程度体格が良いことが知られているかおりんとは違って、なっちの場合は可愛らしい衣装で隠されていたし、水着になるなんて思ってもいませんでしたからね。意表をつかれましたよ、ホント。あと、道重さんね。管理人は以前から言ってますが、彼女は単なるお子様キャラで済むような子じゃありません、そのことを改めて思い知らされました。将来的には化けるなんて言ってる私ですが、現時点で、既にその色気が垣間見えてるような気がします。


もっと色々と書きたくなるところですが、もう夏休みは終わってるんです、1週間も前に。怒濤のような2学期のはじまりを既に1週間も経験しているわけで。管理人もかなりテンパってます。夏の日が既に遠い思い出に・・・・・。なわけで、今日はこのへんで。明日からもまた忙しい日々が続くことでしょう。そして、来年の夏こそ、勝ち組になれるように。今から頑張ろうと心に誓う管理人なのでした。