自分スキな2人。

ハロモニについて、リアルタイムでここで語るのはひさしぶりですねー。今日はことばプロレス。石川さん・道重さんの自画自賛コンビ、わくわくしながら見始めたのですが・・・・・。「私の良い所自慢」って、このコンビのためにあるようなもんじゃないですか。「給食を残さない」「天才なところ」「心優しい道重さゆみ」「カワイイって可愛がられます♪」(以上、シゲさん)「カワイイ所♪」「日焼けサロンに行く必要がない」(以上、石川さん)うーん・・・・・意外に面白くなかった(笑)ここではたと気がつきました。この2人には、笑いのセンスがまったくないということを・・・・・あくまで、面白いことを言うコーナーですからね。でもいいんです。お笑いを目指してるわけじゃないんでね。サムイとかキショイとか面白くないとか言われているのが、石川さん、シゲさんにはあってます。とくにシゲさん、成長著しくて良い!