ホントはどうなのSP。久しぶりに面白かったねー。
「新垣は服のセンスが悪い」にボタンを押した石川さん。「アクセサリーもそうなんだよ、耳につけるものもあったり、首につけるものもあったり、すべてを含めて・・・・・」「ファッションとは深いものなんですよ」あなたに言われたくない。
石川さんからの質問。「知ってる方多いと思いますけど、ピンクが大好きなんですよ。」部屋中がピンク、トイレもピンク、着ている靴下も白とピンクの水玉、あらゆるものまでピンクなんだって。そんな「石川のピンク好きに共感できる」人は12人中6人。これでギリギリでしょう(笑)よっすぃは「吐き気がする」と、強く反発。シゲさんは予想通り共感派、ピンクのセーターを着ているのでたずねたら「これは用意されたものなんですけど・・・・・」いや、それはわかってますって(笑)矢口さんはありえない派。「イヤですねー。1色の色にするのって、色のセンスがない人なんだって。ピンクでそろえたら、私の部屋はセンスがいいとか思ってない?(思ってる・・・石川談)もうちょっと勉強すると、一つなんか違う色をもってきたりとか、落ち着く場所は落ち着く色にしたりとか・・・・」石川さんも納得。「ファッションはマシになってきたから、今度はインテリアを研究しようかな」ファッションはマシになったのか。そうなのか。