かまれたら負け。

三人言。まったくもって、他愛のない会話でした。シチュエーションはとあるカラオケボックス。じつは全員18歳(ごっちんだけ学年違い)そんな3人が、他愛のない話しをするだけのコーナー。何となく面白そう?豆乳にハマってるらしいごっちん。石川さんとふじもっちゃんは、豆乳が何なのかわかってません。2人がはじめて豆乳を飲んだときの表情は微妙ー。ハマることはなさそうだ。3人でゲーム。ワニさんの口がカメラのほうを向いていないので、何が何だか全然わからない。シャボン玉。石川さんは下手じゃないんです、あれが石川節なんです。ごっちんやふじもっちゃんみたいに上手くならなくたっていいんです。で、セリフのところで気づいたこと。この歌をカラオケで歌うのはイヤだ。マジで思いました(笑)