世紀のピンク好き対決

道重さんからの質問。「私、ピンクが大好きなんですけど・・・・・」道重さんはピンクが似合わないと思う人。「たぶん、1人はいると思うんです」自信満々のシゲさん。予想通り、1人(=よっすぃ)でした。ただし、よっすぃは「もっと似合う色がある(黒いジャージ、腕に炎のライン)」石川さんにもっとセンスがないといわれてしまった。その石川さんも同じ質問でききたいとのこと。石川さんはピンク似合わないと思う人、12人中7人。「年齢!年齢!」(矢口さん)「まだ十代だよー」(石川さん)「全身ピンクのジャージのまま帰るのはやめて」(ふじもっちゃん)シゲさんの質問だったのに、石川さんがおいしいところ持ってっちゃったじゃねえか(笑)