ハロープロジェクトMVP 2003

こちらも結果発表がされました。http://www.ab723.org/MVP/
んで、管理人わたなべの投票内容はhttp://d.hatena.ne.jp/h_watanabe/20031129#p1
私が選んだ5名のうち4名がベスト5にランクイン。結構、私って大衆的で一般的な視点なのか?斉藤さんが1位票がまったくなくて5位とは!目立たなくても主役を張れなくても、ハロプロに欠かせない大切なキャラだと、みんなが認識している証拠かも知れません。まこっちゃんは「今季良く頑張った」という点で2位という結果は、納得できます。でも、何かが足りないんだよなあ。何なんだろう。なっち、私が1位に推したおかげで12位にランクインか。もっと高く評価されてもいいと思うんですが。なっちのような存在こそ、忘れてはいけない。ごっちん1位は、順当っていうかすごく納得いきます。コンスタントに表立った活動をしている=頑張ってる、それでいいんじゃないでしょうか。