• 常識のない16歳!

 辻ちゃんの秘密を暴露した石川さん。楽屋の引き出しにゴミを捨てまくっていたらしい。結婚できる歳なんだから・・・・・。(by矢口さん)

  • スポーツフェスティバル・石川さんマジギレ事件。

石川さん自身は、もうあまり触れられたくない事件みたいですが・・・・・
騎馬戦での出来事。新垣に旗を取られたが、それに気づかないまま、保田さんの旗を奪っていった。石川さんは、自分の勝利を信じて、必死の猛抗議。審判も困惑気味・・・・・。かなり真剣にキレてます。
「棒を持たれてたんで、これ(旗)だけ取ったんですけど、棒をもたれていたら取れないじゃないですか。でも、旗を取ったんですね。どっちが正しいんですか?」
「さっき、私、棒が残ってて旗を取られたときはアウトになったんですよ。今回はアリなんですか?」

VTRを見た石川さんは、我に帰って、かなり恥ずかしそう。でも、こんなの石川さんのキャラじゃないっ!というのは、どうなのでしょうか。何事にも真剣になり過ぎてしまうくらいに、一つのことに入れ込んでしまう、それが石川さんの真の姿だと思うんです。それは、ポジティブモードな「喜」「嬉」「楽」で表現されたり、ネガティブモードの「哀」「悲」で表現されたりすることがほとんどですが、たま〜に「怒」の表現が見られるんです。そんな石川さんがカワイイしいとおしいと、私なら思ってしまいます。