• 「ワケわかんないメール」

シゲさん→高橋さんの告発。ハナっから「受付メール」って、シゲさんのほうがワケわかりません(正解は「受信メール」)。内容がないメール、絵文字1文字だけメールなどと、高橋さんのメールにケチをつけまくります。ふじもっちゃんからは、チェーンメールを送られたと暴露。しかも夜中だろうがお構いなし、辻さんより常識がありません。矢口さんからは、なっちからのメールがワケわかんないと暴露。楽しそうな交流が娘。間で頻繁に行われていることが、よーくわかりました。シゲさんも「自分だけじゃない」ということがわかって、高橋さん「無罪」にボタンを押したそうです。良かったね。って、良いのか、これで!?(笑)
でも、気持ちはわかります。携帯メールって便利だし簡単だから、どんなにワケわかんないメールでも安易に送っちゃうんですよねー。

  • 私のおかしを返して!

亀井さんのお菓子を道重さんが無断で食べてしまった事件。しかも、シゲさんにまったく悪気が感じられないところが腹立たしい。「おいしそうですよねー」「(おかしを)置くのがいけないんですよー」辻さんよりも、常識に欠けすぎています。反省のことばも「お菓子返します♪」そういう問題じゃない(笑)これからのシゲさんの人生が心配でなりません。