大手サイトの閉鎖

とあるサイトが、なっち卒業とともに閉鎖されたことは、皆さんご周知の通り。私が開設しているサイトも、リンク登録させていただきました。2003年3月初旬より更新が止まっていたので、ひょっとしたら・・・・・と思っていたんですが。もったいない限りですが、苦渋の選択だったのだと思います。
ちなみに、私が初めて触れた娘。サイトは、別のサイトでした。ネットを始めた1999年1月に。チャットが充実していたと記憶しています。いつの間にか、なくなってしまってました。当時は、まさか自分がサイトを開設することになるとは思ってもいませんでした。
自分のサイトが、出会いのきっかけになるとしたら、こんなに素敵なことはありません。そんなサイト(日記)を目指したい。