担任の先生の引き出しの中に、「モーニングコーヒー」が入ってました。

今日のハロモニは、なっち卒業SP。1時間分、コンサート風景をまとめたものを放送するのかと思ったら、きちんとスタジオ収録ありで、過去の秘蔵VTRを交えながら、6年間を振り返っていました。なかなか丁寧に作られてて良かったです。
「太陽娘」私はまったく記憶にないんです。私自身、テレビなど見てる暇もないほど忙しかったですから。ソロ写真集やソロCM出演はなっちが先、あっそうだったーと思い出しました。中澤さんと並んで、娘。内では先駆けて、ソロの芸能活動をやってたんですよね。ハロモニ。コントのあのヘンテコ女子高生役、実はそれ以前に放送された一発ギャグでのなっちの風貌が元ネタだって、知ってますか?初めてのお酒の映像、実は初めて見ました。うわ、なっちかわいい!リアルタイムで見たかったなあ。歌に、ドラマに、時代劇に、ミュージカルに、エッセイ執筆に、CMに、写真集に、コントに、映画に、トークに・・・・・その他いろいろ・・・・・さまざまなことにチャレンジし、駆け抜けた6年間だったんだなあと実感しました。それと、映像を順番に見ると、なっちの体格の変遷がよくわかりますねえ(笑)もはや、笑って振り返っていいと思いますよ。なっちはなっちだから。どのなっちも、ぜんぶまとめて「かわいい」なっちだから。