ドキっとしちゃう瞬間。

ひさびさにクローズアップされた6期メン。今日のハロモニの感想は、今日付けの田中さん日記を読んでもらうとして。


やっぱ、ふじもっちゃん、髪型変えたんだ?
かなり微妙でしたねー。変えたと言われればそうなのかな、言われなければ気がつかない人もいるかも知れない、とも思えますが。
私は気づきましたよ。少しパーマかかってたでしょ。今までがストレートでしたから、少しでも変化があれば、よくよく見ていれば気づくはずです。私は毎週テレビで見てますから、そんなほんのちょっとの変化に気づいたのかも。あれが変(へん)っていう人もいると思うんですが、私はいいと思いましたよ。もちろんストレートでナチュラルな雰囲気のふじもっちゃんも好きなんですが、今日の程度のパーマであれば、ふじもっちゃんのナチュラルさは充分保たれてますし、少なくとも、いわゆる「失敗パーマ」じゃないですよね。むしろ、最初に画像見た瞬間にドキッとしちゃいましたもの。どう見ても、今日のふじもっちゃんはいつもと違いました。良い意味で。
正直、ふじもっちゃんのルックス面は今後どうなるんだろうって、気にはなってたんです。ヘアスタイルにバリエーションがなかったですからね。なるほど、ほんの少し何か手を加えるだけでも、随分と気づくもんなんですね。