私ならこう呼ぶ。

便乗させてくださいな。
飯田:かおりん
矢口:矢口さん
石川:石川さん
吉澤:よっすぃ
辻:辻ちゃん
加護:加護ちゃん
高橋:高橋
紺野:紺野ちゃん
小川:マコ
新垣:ガキさん
藤本:ふじもっちゃん
亀井:亀ちゃん
道重:シゲさん
田中:田中さん


中澤:中澤さん
安倍:なっち
保田:圭ちゃん
後藤:ごっちん

稲葉:稲葉さん

アヤカ:アヤカ
ミカ:ミカ

あさみ:あさみ
里田:里田さん
みうなみうな

柴田:柴ちゃん
大谷:マサオ
斉藤:斉藤さん
村田:めぐたん

松浦:あやや

前田:ゆきどん


基本的には、ハロモニに便乗したものが多いです。とくに今は、ハロプロ関連に定期的に触れられるメディアがハロモニしかないですから。6期の亀ちゃん、シゲさんはハロモニで聞いたのが最初でした。ふじもっちゃんっていうのは、ANNSで矢口さんが言ってたのを聞いて真似しましたし、柴ちゃんってのは石川さんがそう呼んでるので便乗してるんです。ガキさんは、確か岡女で岡村さんが呼び出したのを、そのままハロモニなどでも使ってるので私もそう呼んでます。なっち、かおりん、中澤さんといった初期の面子はデビュー時にそう呼んだのをそのまま今も使ったりしてます(ちなみに石黒=あやっぺ、福田=明日香)。ごっちんとかめぐたん、ゆきどんあやや、よっすぃ、マコ、圭ちゃんは一般的呼称ですが、そう呼んだら可愛く感じたのでそのまま便乗してるって感じです。辻ちゃん加護ちゃん、紺野ちゃんといった○○ちゃん系(苗字+ちゃん)もその部類?「高橋」の場合は、同じ「あいちゃん」の加護ちゃんがいるため、それ以外の呼称がなくて、とりあえずそう呼んでます。そして、私が使う呼称で特徴的なのは「○○さん(苗字+さん)」こう呼ぶことが非常に多いのですが、基本的に“尊敬対象”を意味します。ハロプロリーダー中澤さん&サブリーダー稲葉さんは言うまでもなく、ANNS時代はラジオのお姉さんって存在だった矢口さん、お馴染み勘違いセクシーお姉さんの斉藤さん、これから新たなお姉さんキャラ候補になりそうな予感の里田さん。さらに、以上の面子で一番若いはずの「田中さん」彼女に対しても、私はある意味尊敬の意を抱いています。その1年前の第一印象を見て、あまりにビビッたので(笑)そのイメージが払拭された今も、その堂々とした姿勢には一目置いており、隠れ尊敬対象No.1です。