恋人になろうよ

昨日は恋人にしたいアーティスト50位まで紹介しましたが、ここで51位以下が確認できたので、ハロプロ勢の状況を書きたいと思います。っていうかコピペだけどね。
51.道重さゆみモーニング娘。
52.柴田あゆみメロン記念日
56.紺野あさ美モーニング娘。
59.吉澤ひとみモーニング娘。
68.新垣里沙モーニング娘。
69.飯田圭織モーニング娘。
71.村田めぐみメロン記念日
86.みうなカントリー娘。
51位ギリギリにシゲさん登場!少しは知られているようですが、6期ではやはり一般ウケではない?メロンからは柴ちゃん、むらっち、カントリーからはみうな柴ちゃんはともかく、むらっち、みうなとは意外。斉藤さんがないのは意外だが、こちらも一般人が恋人にしたいかって言われたら違うしなー。紺野ちゃん、よっすぃ、ガキさん、このあたりは一般層の認識すらどうなのかわからないので、なんともいいようがありません。かおりん知名度的にはもっとあると思うのですが、恋人対象とは言えないわなあ、こちらも。
つまるところ、一般層におけるハロプロの位置付け、知名度ってどうなってるんだ!?わからなくなってしまってます。