“頑固トメ子”の心の叫び

本当にね、もうハロモニ。のおかげでね、私はすっごい幸薄い、幸薄いんでしょ・・・って言われるんですよぉ。どうにかして下さいよぉ。
(私は)演じてるだけですから・・・・・ねっ←の最後の「ねっ」が妙に可愛かったっす(笑)それはさておき。
トメ子にはじまったことじゃありません。元々は、ネガティブ思考な「素」の石川さんを表現した“人間って、哀しいね・・・・・”の高校生役から、幸薄キャラが浸透しはじめたのですが。そもそも、石川さん本来のキャラを拡大解釈しただけですからねえ。ハロモニのおかげで、とか言われても・・・・・ねえ。どんなにポジティブを振る舞ってても、実はまだまだ変わり切れていないのかも知れません。どうにかして、って言う前に、まず石川さん自身が、もっともっと心からポジティブになりなさいな。