単なる誕生日だから、2月22日はしばた記念日。

やはり今日は、このことに触れておかないとね。忘れないうちに、今日中に。さてさて、柴ちゃん、いや、柴田おねえさん、とうとう20歳。大人の仲間入りですよー。まだまだあどけなさは残りますが、これからますます、素敵な大人の女性になりそうな予感がします。これから年を重ねていきつつ、見守っていくのがものすごく楽しみです。二十代の先輩は周りにたくさんいますから(さいとーさん、マサオ、むらっち)参考にしつつ、大人の女性に一歩ずつ近づいて欲しいですね。いえいえ、そんなに気負わなくていいかも知れません。少しずつ、マイペースで、一歩一歩確実に歩んでいけばいいと思います。柴田さんらしく。
んで、その記念というわけでもないとは思いますが、しばた日記の管理人さんが、本日付で「しばっちゃん」をはてなキーワード登録!こっちのほうが一般的なのかな?ちなみに私は「柴ちゃん」派。石川さんがそう呼んでいるからです。さらに豆情報。「柴ちゃん」キーワード解説に、「メロン記念日のメンバーは使わない」といった記載をしたのは、ほかならぬしばた日記管理人さんです。並々ならぬこだわりが感じられていいと思いますよー。
それでも、私は「柴ちゃん」派(笑)