緊急入院。

アテネ五輪本番での指揮は絶望的、らしい。
昨日の日記で、私自身の日常の実態を少し述べましたが、このニュースを読んで、何だか他人事とは思えなくて。いえ、気持ちは若いつもりなんですよ。私自身は。でも、それは結局、気持ちだけの問題。明らかに体がついていってないんですよ。それが感覚として実感できるんですよね。疲れてるし、眠いし、一晩いっぱい寝ても眠いし疲れはとれないし。昨日のストレス度チェックでも発覚しましたが、とにかく、精神的にも肉体的にも、限界スレスレ、いや、限界をはるかに超えてるんです。仕事へのモチベーションを切らさないように、仕事への意欲を高めることで、何とか持ちこたえている状況。でも、体は正直です。とにかく今の私は、あと一週間を倒れないで過ごしたいと、ひたすら願う気持ちでいっぱいです。