有り難さに気づくさ、「仲間」という

ABCラジオ「ハロプロやねん!」第5回はふじもっちゃん、シゲさん、高橋、亀ちゃん。ふじもっちゃんの、娘。内の位置付けが垣間見える放送でした。思っていた以上に、他のメンバーっていうか他の6期と話が弾んでましたもの。もっといちもく置かれてて、近寄りがたいのかなぁと思ってましたが、ふじもっちゃんが上手い具合に仕切りつつ(これは思ったとおり)シゲさんも亀ちゃんも高橋も結構喋れてましたし、いい雰囲気でした。
ハロプロNo.1。怒らせたら恐そうなのは?シゲさんは「藤本さん」「何か恐そう」確かに、普通にしてても怒ってるように見えますもんね。イライラモードって感じで(笑)亀ちゃんは「斉藤さん」「優しいんだけど・・・」強そう、厳しそう、っていうイメージが強いらしい、あの外見から(笑)。高橋は「(紺野)あさみちゃん」「あの子さ、怒ったことないじゃない。あんまり。だから、逆に怒らせたら恐いんじゃないかなーと思って」めったに怒らない人が怒ったら、恐いのかも知れませんね、確かに。ふじもっちゃんは「ごまっとうのどっちか(後藤、松浦のこと)」理由はポンちゃんと同様。2人ともそんなに怒ったところは見たことはないらしいです。結局、No.1はポンちゃん!怒らせた姿が謎ですからねー、ある意味、怒らせてみたいかも(笑)