実力のある人が好きだ。

スイカップ」「古瀬絵理」というはてなキーワードが巷では当たりまくってるようで、わたしもいろいろとリンク先を見させてもらいました。なるほど、頭の先から足の先まで抜群のルックス、でも、喋りはまだ聞いたことないんです。アナウンスも定評アリ!って評価を多く耳にしますし、これから全国区でも見られる、ってことなので、これから楽しみです。本当に上手ければ、私は間違いなくファンになることでしょう。カワイイだけじゃダメで、かわいくて、上手いか若しくは上手くないにせよ何かキャスターとしてのセールスポイントがなかったら、好きにはなれません。キャスター、アナウンサーだけじゃない、歌手やタレントだってそうでしょ。正統派な実力、またはそれに代わる「何か」がなければ、好きにはなれないんですよ。私は単なるカワイイ子好きじゃないんです。