15年。

この話題に触れるのを忘れていました。
ちょうど15年前の今頃なんですよね、1989年4月。宮前真樹さんが芸能界デビューした頃。当時、宮前さんが出ているテレビを見ることが、私の住んでいた地域ではできなかったんですが、雑誌などで存在は知っていました。15年ずっと第一線のファンでい続けたわけではないのですが、ほぼ欠かさずその存在を追い続けて、デビューから休業(引退?)まで見届けることが出来たことに対しては、誇りに思っています。アイドル時代?の楽曲もほとんど知っています。思い出を語るときりがないので割愛します。とにかく今は、美しい思い出を、美しいままで封印しておきたい気持ちでいっぱいです。
一日一日を大切に、思い出を積み上げていくこと。それが、これから生きていくための活力になっていくと信じて。15年もの積み上げが作れたことを、一つの自信にして。私はこれから、より一層、日々を大切に生きていく。