これは、これで、ええやん

いやー、マジでくだらなくて、素晴らし過ぎる(笑)2週間も待たせて、期待させておいた結果がこれかよ!みたいな(笑)まーー、あのスペシャルのときにこれやってたら、番組全体に走っていた緊張感がなくなってしまいますし、番組の和を乱していたと思いますし。そもそも、勝負にまったく関係なかったってのが、あの日、放送しなかった理由なのだと思いますが。
秀逸だったのは、石川さんとふじもっちゃん。クスリともせず、マジギレを表現できてて良かったです。そうです、ふじもっちゃんは、ああいう使い方しないと。笑いをとるどころか、むしろ、マジで緊張感が漂うキレ具合。見ていて怖くなりそうって言うか泣きそうなくらい、マジな恐さ。あれが、既存のモー娘。にない“隠し味”ですからね。