CM女王・飯島直子さん。私も癒されてます。

あのスマイルと聞いてて安心する声は、変わらない。
1994〜1995年ごろだろうか。大学の卒論研究で忙しかったあの頃。寒い冬の夜、あったかいジョージアを飲んでホッと一息していた毎日を思い出します。いかほど癒されたことか。いや、コーヒーの味に、だけじゃない。決まって脳裏に思い描いていたのは、飯島さんのスマイル。どんなに安心感を持ったことか。当時ジョージアが売れたのは、間違いなく飯島直子効果が大きかったと思います。あれから10年、今でも彼女は、あの頃のままだ。どんなことがあっても、ダーティなイメージがつかないのは凄いですよね。
こういう思い出がつくれるのは、あの頃、必死で頑張った自分があったからだ。