拙者、エンタの神様まで2時間タイマー録画してますから・・・・・切腹!

「私の名前は安倍なつみ
 『仔犬のワルツ』で葉音という盲目ピアノ少女を演じてます
 毎週土曜夜9時になると ドキドキしちゃってたまりません」
って言うじゃない・・・・・

でも、毎週その時間に、ドキドキしながら見るのは、
ジャイアンツ戦ですから!残念!

最大延長9時54分まで斬り〜

てなことはさておき、買いました、読みましたよ、テレビジョン。表紙のなっちスマイルに惹かれて、たった数ページのための買いましたとも。毎週ドキドキしちゃうーなんて言ってる一方で、すごく前向きな今のなっちの気持ちが伺えて良かったです。おかしかったのが、シゲさんにだけじゃなく、スタッフにも甘えるなんて(笑)それを可愛いから許すなんて言っちゃっていいのかどうかわかりませんが、マジで、今のなっちは大好きになれます。心から。