独特のオーラ

「そんなになっちのこと、好きってわけじゃなかったのにねー。最近、どうしたの?」と、家族からよく不思議がられている。確かに、昨年の今頃から考えたら信じられないくらい、なっちに入れ込んでる自分がいる。今年に入ってミュージカル「おかえり」にも行ったし、ミュージカル速報も買ったし、写真集も買ったし、昨年出たエッセイも買ったし、アルバムも買ったし、仔犬のワルツも毎週見てるし、DVDも昨日買ったし、FLASHもテレビジョンも買ったし、新しいエッセイ本もたぶん明日買うし、シングルも買うだろうし、6月のコンサートにも行きたいし(申し込み中)、いくらなっちに金を注ぎ込んでるんだろ、って思ってます。昨年までの写真集なんて全然買ってないし、ドラマもほとんど見てないし、ソロのラジオも全然チェックしようともしなかったし、この半年〜1年間で、私の気持ちは大きく変わりました。なっちの人をひきつける強い力が、そうさせるのだが。